ホーム エンタメ > ほっしゃん。に第1子の男児誕生「ほっしゃん。動物園の次期園長」

ほっしゃん。に第1子の男児誕生「ほっしゃん。動物園の次期園長」

2009-06-09 18:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑い芸人のほっしゃん。が9日、第1子となる男児が誕生したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。今月2日午前9時41分に都内の病院で誕生し、母子共に健康。ほっしゃん。は「ほっしゃん。動物園の次期園長として、立派にやってくれると思います」と喜びのコメントを寄せた。

 ほっしゃん。は「ウチの奥様に、オトコができました。悔しいことに、僕よりカッコよくて元気な男です」と独特の表現で愛息誕生を報告。動物好きの自身の血を受け継ぐ後継者として、早くも「次期園長」に期待を寄せている。

 ほっしゃん。は2007年11月11日にかねてより交際してきた一般女性と結婚。結婚発表時にも「動物を飼いすぎたため『ほっしゃん。動物園』に物好きな飼育員希望の女性がボランティアで入園致しました。二人で『ほっしゃん。動物園』を大きくしていきます!」と動物好きをアピールしていた。

ほっしゃん。(C)ORICON DD inc. 

ほっしゃん。(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ