木下優樹菜、フジモンの交際宣言後初公の場で順調ぶりアピール

漢方薬『新コッコアポA錠』の新CM発表会に出席した木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

漢方薬『新コッコアポA錠』の新CM発表会に出席した木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 タレントの木下優樹菜が漢方薬『新コッコアポA錠』(クラシエ薬品)のCMキャラクターに起用され10日、都内で行われた新CM発表会に出席した。自身との熱愛が報じられているお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史が、テレビ番組で「付き合ってますよ!チョリース!」と交際を認めてから初の公の場登場となった木下は、報道陣から「交際は順調?」などの声を掛けられると、満面の笑みを浮かべた。

 便秘や皮下脂肪の悩みを改善する同商品のイメージキャラクターに任命された木下は、スタイル維持の秘訣について聞かれると「バランスよく食べることですかね。料理もします。得意料理はハヤシライスやトマト煮込みチキンとかです」とアピール。報道陣から藤本との交際について投げかけられると、無言のまま幸せそうな笑みをみせた。

 会見では「便秘」と「皮下脂肪」の漢字書き取りに挑戦するも「脂」を「肺」、「肪」を「月未」と書くなど相変わらずのおバカぶりを露呈。当の木下は意に介さず「いつも惜しいんですよね」とポジティブに振舞っていた。「太リズム、やめません?」をキーワードに伝えていく新CMは6月20日(土)より放送開始。

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事