“2大カリスマモデル”益若&モモエリ、ママさん談義を熱望

桃華絵里と益若つばさ(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

桃華絵里と益若つばさ(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 モデルの益若つばさと桃華絵里が11日、東京・渋谷でこの日より期間限定オープンした『BARA-IRO T-SHIRT SHOP』のオープニングイベントに出席した。“子持ち”で“カリスマモデル”という共通点をもつ2人だが、本格的な対面は今回が初めて。自身でデザインしたというTシャツ姿の益若は「この後、桃華さんとママさんトークをしたい!」と子育て談義を熱望。「息子の存在や笑顔は幸せ!」と語った桃華も、同じ境遇にある益若との出会いを喜んだ。

 マクドナルド・渋谷センター街店の2階に設置された特設会場は、今月19日から展開される“日本バラ色計画”に合せて、全てピンク色に塗り替えられた。イベント登場時に幾分、大きめのTシャツ着用してきた益若は、「わざとそれを選んでワンピース風に着こなしてみました!」と説明。また、普段から同店をよく訪れるといい「いつもと違って外国みたいでカワイイ!」と喜んだ。

 益若が着用したTシャツには「DREAMS COME TURE」の文字がプリントされていた。これについて益若は「やっぱり願って動けば夢はかなう。モデルをやっていなかったら、今の旦那さんとも出会ってなかったし……でも、今はマイホームが欲しいです」とし、自身の夢も語った。そして「バラ色の人生に欠かせないものは?」との問いには「やっぱり子供。人生観が変わりますよ」と、その存在の大きさを強調していた。

 特製Tシャツは今月16日まで同所と大阪・御堂筋周防町店(※6月12日〜)の2店舗限定で販売される。

◆益若のオフィシャルファンクラブはこちら


 益若つばさ

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube