フジモン大丈夫? 木下優樹菜、共演・木村拓哉との接近に思わず“クラッ”!?

浴衣姿を披露した木下優樹菜(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

浴衣姿を披露した木下優樹菜(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との熱愛の行方が注目されるタレント・木下優樹菜が14日、埼玉・越谷のイオンレイクタウンで行われたTOKYO FM『サンデー・スペシャル』公開収録企画イベントに出席した。女優としても活躍する木下は、出演中のTBS系ドラマ『MR.BRAIN』でのSMAP・木村拓哉との共演シーンについて「鼻が当たるんじゃねーかってくらい顔が近くて、『好きになってもいいですか?』みたいな」と思わずポロリ。ファンから「フジモン(の立場)は〜!?」と心配の声が飛ぶと「言い過ぎました」と苦笑いした。

 木下と2人組ユニット・mihimaru GTがキャンペーンキャラクターを務めるイオンの新作浴衣『Yukata Magic Party 2009』。イベントではmihimaru GTがCMソング「Switch」など3曲を披露し、およそ4000人集まった会場を盛り上げた。ボーカルのhirokoは、夏の思い出について「高校のとき服飾科だったので、自分で作った浴衣を着て片思いしている人に会いに行ったんですけど。すごいはだけちゃって最後は残念な感じになった」と赤裸々に語り、笑いを誘った。

今年の夏こそは休みを取って海外に行きたいと話した木下は、「バリとかタイとか、ハワイ、グアム……」とまだ決めかねている様子。また夏に欠かせないものとして蚊取り線香を挙げ、「やっぱり昔の形の蚊取り線香がいいんです。ちょうど先週あたりにアロマオイルから蚊取り線香にシフトチェンジした」と推奨。ドラマで共演する木村には「可愛がってもらっています」と笑顔を見せたが、結局藤本との交際についてはとくに言及しなかった。

 この日のイベントの模様は21日(日)にTOKYO FM『サンデー・スペシャル』で放送。


 mihimaru GT

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube