押切もえ、「凄く良かった」とエビちゃん熱愛を祝福

「オリコン09年上半期“本”ランキング」表彰式に出席した押切もえ(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

「オリコン09年上半期“本”ランキング」表彰式に出席した押切もえ(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの押切もえが『オリコン 2009年上半期“本”ランキング』のタレント本部門1位を獲得し15日、東京・六本木のオリコンで行われた表彰式に出席した。上半期を振り返った押切は「恋愛事情も充実です」と巨人・野間口貴彦選手との交際順調を報告。同じくモデル仲間の蛯原友里も先日、RIP SLYMEのILMARIと熱愛報道があり「凄く良かったですよね」と祝福した。

 モデルとしてのコンプレックスや絶頂期に襲った事故などの半生を振り返りつつ、培ったポジティブ精神や幸福論を綴った押切の著書『モデル失格 幸せになるためのアティチュード』が期間内(※)で14万422部を売り上げ、タレント部門で1位を獲得。押切は「大きなケガや歩んだ人生を振り返ると、毎日がターニングポイントでした。共感の声を頂いて、心が通えたことが最大の喜びです」と読者をはじめ、今まで支えてきてくれた人々に向けて感謝しきりだった。

 同書の出版もあり「かなり充実」の上半期だったという押切は、恋愛面での充実ぶりも報告。野間口選手との結婚について報道陣から突っ込まれると「早いうちにしたいですけど、(結婚は)タイミングって言いますしね。自分ももっと成長したいし」と話し、年内の結婚は「ないです」と否定した。

※オリコン上半期“本”ランキング
2008年11月17日(月)から2009年5月17日(日)までの書籍の“推定実売部数”を集計。書籍総合部門1位は出口宗和さんの著書『読めそうで読めない間違いやすい漢字』(売上80.5万部)。

2009年上半期 オリコン“本”ランキング



関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube