ウッチャンに第1子の女児が誕生「毎日、デレデレです」

内村光良 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

内村光良 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 人気お笑いコンビ・ウッチャンナンチャン内村光良が15日、元テレビ朝日アナウンサーの有美夫人が今月11日に第1子の女児を出産したことを所属事務所の公式サイトで発表した。内村は「母子共に健康でホッとしています。心に音と書いて、心音(ここね)と名付けました。毎日、デレデレです。キリッとしなきゃと思っても、デレデレです」と溺愛コメントを直筆署名で掲載した。

 さらに内村は「どことなく、いやどう見ても俺に似ています」と愛娘が自分似だとし、「新たな家族が増えたので、父親としてより一層仕事に邁進していきたいと思います。今後共皆さんよろしくお願い致します」と父親として決意表明した。所属事務所では「親子共々平穏に過ごせる様に温かく見守って行く所存ですので、皆様の御理解と御協力をお願い致したく存じます」としており、FAXでの報告や会見などは予定していないという。

 内村は今年2月16日に公式サイトで「心地良い緊張感と、新しい命の音を感じながら『きっと、溺愛するんだろうな。親バカになるんだろうな』などと想像しては思わずにやけてしまう毎日です」と夫人の懐妊を報告。この時にも「“心”地良い緊張感と、新しい命の“音”」と心音ちゃんを思わせる2字を使用して喜びを表現していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事