エビちゃん、RIP SLYME・ILMARIとの交際認める

サマンサタバサ『Happy“BAG TRADE”Campaign』のイベントに登場した蛯原友里 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

サマンサタバサ『Happy“BAG TRADE”Campaign』のイベントに登場した蛯原友里 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 モデルの蛯原友里が16日、都内の人気ブランドショップ『サマンサタバサDELUXE表参道GATES店』にスペシャル店長として来場し、報道陣の取材に応じた。故郷・宮崎での“参拝デート”が報じられているヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARI(イルマリ)との関係について「仲良くさせて頂いています」と公の場で交際宣言。「しっかりしていて尊敬できる人。お互い支えあえればいい」とノロケまくった。

 先着200人限定で、同ブランドのバッグと新品バッグ無料で交換するイベントには、同社勤務で双子の妹もサポートで参加。蛯原は「オシャレで社会貢献もできるイベントで楽しかった」と笑顔。続けて、報道陣から「写真誌のことで…」と切り出されると、急に赤面しながらも“友人の紹介”として出会ったILMARIについて「最初から素敵な方だと思っていました。多才な方ですし、お互い支えあえればいい」とラブラブ報告となった。

 呼び名やデート先は「恥ずかしいので秘密です!あまり喧嘩もしてないですね」。今の心境を色で例えて「ピンク色です!」と幸せな雰囲気を醸し出し、モデル仲間で巨人・野間口貴彦投手と交際中の押切もえへの「対抗心はあるか?」との問いには「全然無かった」。同じ事務所の先輩で、ここ数年キュウイのCMで共演し今回の熱愛報道を残念がっていた坂口憲二にも「(残念と)言ってくれているだけです」と苦笑い。

 このままゴールインの可能性を問われると「一緒に幸せになれる人がいればいいなとは思っていたので、うまくいけばいいですね。(一緒に)実家へ行った時は緊張していたみたいです」とまんざらでもない様子。ILMARIは明日、誕生日を迎えるが「地方でライブらしいので…」としたが「ラブコールする?」と聞かれ「はい!」と終始、ラブラブオーラ全開だった。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube