ホーム エンタメ > 新進女優・川島海荷が『フレッツ光』の新キャラクターに

新進女優・川島海荷が『フレッツ光』の新キャラクターに

2009-06-18 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 新人女優・川島海荷をメインキャストに起用した、NTT東日本のインターネット回線サービス『フレッツ光』の新CMが19日より放送される。俳優・田中要次やマリナーズのイチローも出演するなかでの抜擢に、川島は「顔が真っ赤になるほど興奮しました」と初々しい心境を明かしている。

 個性派俳優の1人として知られる、名バイプレーヤーの田中が川島の父親役でユーモラスな演技を披露。川島自身も「お父さんとの絡みが面白く、コミカルな仕上がりになってます」と息の合った親子ぶりに自信をのぞかせつつ「不安やプレッシャーもあったけれど、やりがいのある仕事だと思ったので、自分に出来る事を頑張ろうと思いました」と、15歳ならではのフレッシュな意気込みも。

 川島は昨年、TBS系ドラマ『ブラッディ・マンデイ』に出演し、俳優・三浦春馬の妹役を熱演して注目を集めた。今年3月には『カルピスウォーター』の10代目イメージキャラクターに起用され、日本テレビ系ドラマ『アイシテル〜海容〜』にもメインキャストとして出演しており、さらに今秋には映画『携帯彼氏』で初主演も決定している。

CM収録中にも笑顔を見せる川島海荷 

CM収録中にも笑顔を見せる川島海荷 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ