杏、小澤征悦との交際認めた「尊敬できる方」

『Forevermark Precious Collection』展の記者会見に出席した杏 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『Forevermark Precious Collection』展の記者会見に出席した杏 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優のが18日、都内で行われたダイヤモンドブランド『Forevermark(フォーエバーマーク)』の記者会見に登場した。ダイヤモンドジュエリーを身に付けてモデルとして会場に華を添えた杏は、報道陣のインタビューに応じ、熱愛報道のあった俳優・小澤征悦を「尊敬できる方」と告白。「お付き合いしてる?」という質問には黙りながらもうなずき、事実上交際を認める形となった。

 世界的に活躍する指揮者・小澤征爾の息子でもある征悦と、俳優・渡辺謙の娘の熱愛報道の真相に注目が集まる中、杏は「尊敬できる方です」と小澤が大事な存在であることを明かし、さらに尊敬しているところは「全部です」と微笑んだ。まだ杏の誕生石でもあるダイヤモンドをプレゼントされたことはないようで、報道陣が「彼からもらえる?」と追及すると「まずは父と兄から(もらう)」と笑い飛ばした。

 一方、同じく会見に出席したモデルの冨永愛はドレッシーな格好で登場。杏と同じくダイヤモンドを輝かせた冨永は「気持ちがあがりますよね。(ヒールも履いて身長が)2メートルいっちゃいますよね〜」とジョークを交え、胸の高鳴りを表現した。

 同ブランドが展開するコレクション展『Forevermark Precious Collection』は6月19日(金)より21日(日)まで、東京・六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーにて開催される。




関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube