カエラ&Perfume、ライブで1日限りの新ユニット結成

木村カエラ 

[拡大写真]

木村カエラ 
■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の木村カエラとテクノポップユニット・Perfumeが、来月4日に横浜アリーナで開催される『HOT STUFF 30th Anniversary Special Live out of our heads』で、1日限定ユニット・木村カエラ∞Perfume(キムラカエラパフューム)を結成することが21日、わかった。過去レギュラー出演していたラジオ番組でPerfumeを絶賛してきた“先輩”の木村は「一度あるかないかのこの企画。新しいグループの誕生が楽しみ!」と意気込み十分。また“後輩”のPerfumeも初のコラボ企画に期待を寄せている。

 木村は、Perfumeがヒット曲「ポリリズム」でブレイクする以前からJ-WAVEのレギュラー番組『OH!MY RADIO』で、その独特な音楽性やキャラクターを賞賛してきた。番組中に幾度となく楽曲をオンエアするなど、デビュー後の早い段階からアシストしたことで有名だ。

 過去に民放の音楽番組での共演はあったが、ユニット結成となるとこれまで関係先からオファーがあったものの「時期をみてから」と見送られ、実現していなかった。今回は、オープニングアクトとしてお互いの楽曲を1曲ずつ歌い合い、ライブを盛り上げるという。

 ブレイク前から大プッシュしてくれた“恩人”のカエラにPerfumeのメンバーも、約15分間限定のスペシャルユニット結成に「まさに“やり逃げ万歳スペシャル企画”が立ち上がりました。私たちはこれまで、他のアーティストの方とコラボレーションをした事がないので、その初めてのお相手がカエラさんで嬉しいです!!イェイイェイのウォウウォウ!!!!!!!!」と、喜びを爆発させている。


 木村カエラPerfume


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube