くわばたりえ、今週末の結婚式は 「自腹でいたって普通」

DVD『キラモリ』の発売イベントに出席した結婚式間近のくわばたりえ(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

DVD『キラモリ』の発売イベントに出席した結婚式間近のくわばたりえ(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・クワバタオハラが22日、都内で行われたDVD『キラモリ』の発売イベントに出席。俗にいう“キャバ嬢”を象徴するヘアメイク、ファッションに初挑戦した。ピンクのお姫様のようなドレスで着飾ったくわばたは、今週土曜日に控える挙式披露宴について「小さい頃から夢見ていた、いたって普通の結婚式」と説明。「自腹なので豪華にできない。1回だけにしたい」とぼやきながらも幸せいっぱいの笑顔を見せた。一方、恋人不在のオハラは、この日の自身の格好を引き合いに「キラモリで花嫁より目立とうかなー」と精一杯、強がってみせた。

 “盛り”とはボリュームを増してよりかわいらしく見せるテクニック。さらにキラキラ光るアイテムで着飾るのが“キラモリ”だ。10 代女性に人気のギャル系雑誌がリードするメイク、ファッションのトレンドで、同DVDには雑誌モデルたちをお手本にした“キラモリ”のハウツーなどが収録されている。

くわばたは“キラモリ”した自身の姿に「意外と眼鏡も似合うんですね」とご満悦。以前、ホステスとして働いていた経験のあるオハラは「13年前を思い出す。ボディコンシャスな服を着ていました」と懐かしんでいた。

 また、同DVDには今月11日に享年21で脳出血のため急逝したモデルの純恋(すみれ)さんも出演しており、共演者を代表してモデルの早川沙世が「本当に残念です。天国に逝った純恋の最後の作品として皆様の手にお届けできたら。これからも純恋の分も、皆で頑張っていきたい」と哀悼の意を表した。

 同DVDは23日(火)より全国のTSUTAYAでレンタルおよび発売される。

クワバタオハラ、“キラモリ”変身前の写真はコチラ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事