元横綱・千代の富士の次女、秋元梢が芸能界デビュー

モデルとしてデビューした秋元梢 

[拡大写真]

モデルとしてデビューした秋元梢 
■その他の写真ニュースはこちら

 元横綱・千代の富士(現・九重親方)の次女・秋元梢が23日、東京・六本木ヒルズで行われた海外ドラマ『THE HILLS(ヒルズ)』の地上波放送記念ファッションショーでモデルデビューを果たした。ORICON STYLEの取材に「自分は自分なので目指している人はいない」と早くも大物感を漂わせる秋元は、相次ぐ2世のデビューにも「皆、誰かの2世だし、特に気にした事はない」とどこ吹く風。今後の活躍がより注目されることになりそうだ。

 秋元は、友人の紹介でヘアサロンのカットモデルを経験して興味を持ち、今年に入ってから本格的な芸能活動を目指して現事務所に所属。わずか半年足らずでの芸能界デビューにも「平常心で周りに埋もれず、自分を出します」。初舞台を目前に控えても動じる様子はなく、ショー前日は「爆睡します」。父・九重親方も愛娘の決心に「自分のやりたい事をやれ」と賛同しており「協力できる事は何でもする」とバックアップを約束、期待を込めて芸能界へ送り出した。

 今後はモデルとして活動していくが「ミュージックビデオとかCMに出たい」と意欲的。さらに「自分は自分なので、目指している(芸能)人はいないです」と物怖じしない。最近は、明石家さんまと大竹しのぶの娘・IMALUやとんねるず・石橋貴明の娘・穂のからの芸能界デビューが続いているが、前述のとおり父親譲りの強心臓ぶり。角界の頂点に立った九重親方のDNAを引くサラブレッドは、果たして芸能界の頂点にたどり着けるか。

 なお、この日は事務所の先輩モデル・マリエらとともにファッションショーに登場。LAファッションブームの原点とされる海外ドラマ『THE HILLS(ヒルズ)』は、テレビ東京にて7月15日(水)深夜0時43分より放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube