ホーム エンタメ > 吉瀬美智子、「交際順調?」の声がけに満面の笑み

吉瀬美智子、「交際順調?」の声がけに満面の笑み

2009-06-23 16:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の吉瀬美智子が清涼飲料水『DANONE BODY-ism Calcium Works』の新CMキャラクターに起用され23日、都内で行われた発表会に出席した。以前週刊誌で一般男性との熱愛交際が報じられた吉瀬はイベント終了後、報道陣からの「交際は順調ですか?」という声がけに「ニコッ」と満面の笑みを見せつつ、会場を後にした。

 自身の美貌を保つ秘訣について聞かれた吉瀬は、謙遜しながら「バランスの良い食事とたっぷりの睡眠。あと、お風呂にゆっくり入って“中”からキレイになるように頑張ってます」。また「ライフスタイルをきちんと持ってる人には憧れますね」と理想像を語り、目を輝かせた。

 1本で1日当たりのカルシウム目安量の50%を摂取できる同商品にちなみ、吉瀬に対してカルシウム摂取状況がわかる簡単な抜き打ちチェックも実施された。「少し足りない」という結果が判明すると吉瀬は「ガッカリですね。もっと意識しないと」と内面磨きにさらなる意欲を燃やしていた。

 カジュアルな装いやキャリアウーマンなど“11人の吉瀬”が登場する新CM『未来階段』編は6月30日(火)より放送開始。

吉瀬美智子(C)ORICON DD inc. 

吉瀬美智子(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ