モデルデビューの秋元梢、目標は大きく“父・千代の富士”超え!

華々しいモデルデビューを飾った秋元梢(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

華々しいモデルデビューを飾った秋元梢(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 第58代横綱・千代の富士(現・九重親方)の次女でモデルの秋元梢とマリエが23日、都内で行われた海外ドラマ『THE HILLS』のイベントに出席。この日モデルデビューを果たした秋元は、今後の目標を聞かれ「父の存在を抜かすぐらい(の気持ち)でいきたい」と、早くも“大物”の片鱗をうかがわせた。また、秋元の印象について事務所の先輩にあたるマリエは「アジアンビューティーですよね」と語り、太鼓判を押した。

 初のウォーキングにも秋元は「歩いたら楽しくて。緊張しなかったです」と堂々たる表情を見せた。ヘアモデルを経て今年事務所入りを果たし、父の九重親方からは「やりたいことをやれと言われています」と応援されている現状を嬉しそうに語った。

 マリエはそんな後輩・秋元を「髪の毛がキレイ。そこがチャームポイントだと思う」とベタ褒め。さらに秋元の食生活にも興味津々のようで「やっぱちゃんぽん出てくるの? あ、ちゃんこだった…」と珍コメントで笑いを誘っていた。

 登場するLAファッションの数々も見どころの海外ドラマ『THE HILLS』は、テレビ東京にて7月15日より毎週水曜深夜0時43分より放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube