ゆうこりん“こりん星ネタ”に限界?・・・ネタ枯れをぼやく

白いワンピースで登場した小倉優子(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

白いワンピースで登場した小倉優子(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの小倉優子が24日、都内で行われた宇宙の謎を探るSFミステリー映画『ウィッチマウンテン/地図から消された山』の試写会イベントに“宇宙人ゲスト”として出席。自称・こりん星出身の小倉は、報道陣のインタビューに応じ「前はファンシーだったけど、お仕事してるとファンシーだけじゃない…と葛藤中です」と自身のキャラにいささか疑問符。しまいには「いちごの馬車とか(アイデアが)ポンポン浮かんできたけど、最近浮かんでこない」と、“こりん星ネタ”の枯渇危機をぼやいた。

 これまで「こりん星爆発か?」などの話題もあがったが、小倉は今後も「消滅しないでいきたいと思っています」とこりん星のお姫様・ゆうこりんをウリにしていく方針を明かした。その一方で「でも、こりん星“だけ”では違うかなと感じています」と新たな“小倉優子”像を見せていく姿勢もうかがわせた。

 また、最近では株の取引を始めたり、焼肉店の経営も手がける小倉は、同イベント内で観客に渡した「こりん星住民票」の特典について聞かれると「住民票を(自ら経営する焼肉店に)持ってきたら、カルビ1皿タダにします」と、しっかり宣伝もかねてアピールしていた。

 “ロズウェル”“エリア51”と並ぶアメリカの国家最高機密の禁断の場所、ウィッチマウンテンを舞台に、1組の兄妹が真相に迫ろうと奮闘するSFミステリー『ウィッチマウンテン/地図から消された山』は7月4日(土)より公開。


 小倉優子


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube