「水着姿負けてない」 しずちゃん、長澤まさみに“勝利宣言”!?

『第10回ベストスイマー2009』を受賞した(左から)長澤まさみ、山崎静代 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『第10回ベストスイマー2009』を受賞した(左から)長澤まさみ、山崎静代 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の速水もこみち長澤まさみ、お笑いタレントの東野幸治山崎静代南海キャンディーズ)らが『第10回ベストスイマー2009』を受賞し25日、都内で行われた表彰式に出席。山崎は「なんで(自分が)呼ばれたのかなって思ったけど、まさみと並んで意味がわかった。水着姿を想像して、まさみには負けてないと思う」と勝ち誇った。

 水泳の発展と普及に貢献した著名人に贈られる同賞。2006年に公開された映画『ラフ』での飛び込み選手役で披露したさわやかな水着姿などが評価された長澤は、山崎からの上から目線“口撃”に「(映画撮影時)私、飛び込みは5メートル止まりだった。山崎さんの(番組企画で挑んだ)10メートルは凄いと身にしみて感じる」と尊敬の眼差しを向けた。

 長澤の対応に気をよくした山崎は「まだ5メートルは“ぬるま湯”に浸かってますね」と嘲笑。自身はシンクロナイズドスイミングの経験もあることから「教えてあげようか? どうしてもやりたいならええよ?」とさらに上から目線で発言を投げかけた。

 長澤と共演した映画『ラフ』でのダイナミックな競泳シーンが評価された速水は「世の中の荒波を泳いでいけるように頑張りたい」。『石垣島トライアスロン2009』への挑戦が記憶に新しい東野も「水泳の楽しさを再発見した」と、今後も水泳を継続していく姿勢をうかがわせた。


 星泉(長澤まさみ)


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube