7キロ減のはるな愛が片思い中を告白 「恋すると女の子は変わっちゃう!」

7キロの減量に成功したはるな愛 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

7キロの減量に成功したはるな愛 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 タレントのはるな愛はしのえみが25日、千葉県・舞浜で行われた女性誌『with』の読者イベント『with ウエディング塾(キャンプ)』にゲストとして出席した。イベント前に報道陣の取材に応じたはるなは、現在片思い中であることを告白し「恋すると女の子って変わっちゃう! 本気です」と、その成就に向けて一直線の様子。さらに番組企画で行っているダイエットにも触れ「7キロ痩せた。服のサイズが変わってファッションが楽しい」と、順調であることを明かした。

 はるなに“春”がやってくる? はるなは片思い中の男性について聞かれ「最近一緒の作品を作ってる方。27歳ぐらい。誰に似てるって!? え〜思いつかない。けど、凄く歌がうまい人なんです〜」とメロメロ。ダイエットの成果もあり“女子力アップ”に磨きがかかっているようで「その人を想って髪を変えたりとか、頑張っちゃう。あと足のサイズが0.5下がった。女の子サイズにどんどん下がってる」と幸せそうに語った。

 そんなはるなを微笑ましく見守っていたはしのは、今年1月に俳優・綱島郷太郎と結婚したこともあり「1人じゃないって素敵なこと。お料理を作ってリアクションがあるのは素敵。あと、一緒にお酒が飲めるのも好き」とノロケ話を全開。子供の予定については「縁とタイミングですね」と濁していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube