ホーム エンタメ > 金田美香とガンバ大阪・中澤聡太が結婚

金田美香とガンバ大阪・中澤聡太が結婚

2009-06-21 22:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの金田美香とJ1ガンバ大阪のDF・中澤聡太選手が結婚したことが21日、わかった。同日付の公式ブログで両者揃って結婚を発表した。

 「以前からお付き合いさせていただいているガンバ大阪所属の中澤聡太さんと入籍しました」と報告した金田は、芸能界で10年間活躍してきたことを感謝とともに振り返り「まだまだ未熟で至らない私ですが、自分なりに精一杯彼のサポートを努めていきたいと思います」と新妻になる決意を綴った。

 中澤も金田について「彼女の存在には何度も支えられてきました。今まで通り、これからも2人で支え合い、必死こいて頑張っていきます」と所信表明した。

 金田は、1999年にヤングジャンプの「制服コレクション」でグランプリを受賞。TBS系ドラマ『3年B組金八先生』の第5シリーズ出演のほか、同局系情報番組『王様のブランチ』でリポーターを務めた。今後の芸能活動は「出来る限り続けさせて頂きたい」としている。中澤は2001年に柏レイソルに入団後、06年にFC東京へレンタル移籍、昨年、G大阪へ移籍した。



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ