くわばたりえが挙式&披露宴 「いい人見つけた」と嬉し涙

“アツアツ”のキスショットも披露したくわばたりえ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

“アツアツ”のキスショットも披露したくわばたりえ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが27日、都内のホテル イースト21東京で千葉県の工場に勤務する刈込英介さんと挙式&披露宴を行った。披露宴を終えて2ショットで写真撮影をした後、1人で会見に臨んだくわばたは、純白のウエディングドレス姿で「この人と結婚してよかったとホントに思った。いい人見つけたなと思った」と嬉し涙を見せながら、幸せオーラを振りまいた。

 今月21日に入籍を済ませたというくわばたは、「この1週間は女優で。夢を見させて。この幸せに浸りたい」と話し、興奮を隠しきれない様子。トレードマークのメガネも心機一転はずし「相方の小原(正子)さん、他の芸人たちに私の幸せがいきわたるように願っております! 刈込りえでした」と、両手を目いっぱいに広げて喜びを表現した。

 新郎の刈込さんは、くわばたの花嫁姿に「キレイだと思います。誓うこと? 幸せにすることです」とキッパリ宣言しアツアツぶりを披露。なお、挙式&披露宴には相方の小原正子をはじめ、参議院議員の横峯良郎氏、女優の東ちづる、お笑いタレントの友近、だいたひかる、椿鬼奴、まちゃまちゃ、いとうあさこ、大久保佳代子、お笑いコンビ・ハリセンボンらが出席した。

 挙式&披露宴の模様は7月7日(火)に『魔女たちの22時SP』(日本テレビ系、後8:54〜)で放送される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube