相方・小原は「ジェラシーあるけどめでたい」 〜『くわばたりえ挙式&披露宴』主な出席著名人のコメント

挙式をした相方のくわばたりえに祝福コメントを送ったクワバタオハラ・小原正子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

挙式をした相方のくわばたりえに祝福コメントを送ったクワバタオハラ・小原正子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえと千葉県の工場に勤務する刈込英介さんの挙式・披露宴が27日、都内のホテル イースト21東京で行われ、相方の小原正子をはじめ、事務所の後輩であるキャラメルクラッチ、まちゃまちゃら女お笑い芸人が祝福のメッセージを送った。くわばたの結婚を心から祝福する小原はその一方、結婚秒読みとも言われていた恋人と破局したとあって、ジェラシーを密かに秘めつつ披露宴後に行われる二次会での新たな出会いを切望した。以下は小原ら著名人の主なコメント。

【小原正子】「お世辞抜きで花嫁ってキレイですよ。今までにない相方を見れています。ジェラシーはあるけど、ホントにめでたいと思っている。心から幸せになってほしい。くわばたは昔から子供好きで、ベビー服を買い貯めているような子だった。(刈込くんとは)3年前から付き合っているけど、その前から買ってるから、恐いでしょ!? 男でも女でもいいようにオーバーオールを買ってたりしてたから、子供欲しいんだろうなって思う。今は幸せボケしていて(芸が)ちょっと面白くなくなっている。ノロケはウケないんですよ。(披露宴では新郎側の来賓に)意外とイケメンもいて、旦那が若いから同僚も若いみたい。二次会がチャンス! 金をちらつかせてきます」

【キャラメルクラッチ・上地春奈】「(デートの時に週刊誌に撮られないように)カモフラージュとして常に3人で行動していたから、付き合う前も、付き合ってからのことも全て知っている。りえさんはブサイクな女芸人に夢を与えてくれた」

久保田磨希】「前に結婚生活について聞かれて、『いいよ〜』ってオノロケさせてもらってた。りえちゃんは旦那の前ではまだ“カワイコちゃん”だと思うから、それを続けて欲しい。芸人的なところを暴露しすぎるとトキメキがなくなる。常に乙女でトキメキを忘れずにいてほしい」

【まちゃまちゃ】「ウエディングドレス姿は平均点くらい。(急に彼氏ができて結婚までして)騙された感があるから『ふざけんなよ』ってメールしときました。あんなのもらっちゃうなんて旦那もちょっとおかしいんですよ。仲良くやってくれればいいんじゃないかな」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube