山田優、1年3ヶ月ぶり“黒髪披露”もちょっぴり残念?

1年3ヶ月ぶりに黒髪に戻した山田優=海外ドラマ『ミストレス』の放送記念イベント (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

1年3ヶ月ぶりに黒髪に戻した山田優=海外ドラマ『ミストレス』の放送記念イベント (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優の山田優が29日、都内で行われた海外ドラマ『ミストレス』の放送記念イベントにゲストとして出席。今後控える仕事のため、1年3か月ぶりに黒髪で登場した山田は「今年の夏はかわいいものを着たいなと思ってレース(の服)を買った。でも、おととい黒髪にしたら合わなくなってしまって」とちょっぴり残念そう。それでも「昔から好きなロックっぽいマニッシュな感じ(の服)にします」と気持ちを切り替え、笑顔を浮かべた。

 ツヤのある黒髪をなびかせた山田は「今年一杯は真っ黒にしてると思う」とコメント。7月5日(日)の誕生日の予定を聞かれると「飛行機の中で誕生日を迎えそう。仕事ですね」と苦笑いし、交際中の俳優・小栗旬との誕生日デートはおあずけの様子だった。

 また、主人公となる30代の女性4人のリアルな日常を描く同ドラマの内容にちなみ、山田は自身の理想の30代40代について「自分の好きなこと、やりたいことに頑張って向かっていければいい」と話し、今後も“自分らしさ”を見せていく姿勢をうかがわせた。

 海外ドラマ『ミストレス』は全国のケーブルテレビやスカパー!などを通じてCSチャンネルの「LaLa TV」で7月5日(日)後9:00より放送開始。


 山田優


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事