辻希美、カカア天下で「ついてこい!」 夫・杉浦太陽を尻に敷く!?

スカパー「プッシング・デイジー〜恋するパイメーカー〜」試写会イベンに参加した辻希美 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

スカパー「プッシング・デイジー〜恋するパイメーカー〜」試写会イベンに参加した辻希美 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの辻希美が2日、都内で行われた海外ドラマ『プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜』の試写イベントにゲストとして登場。同作を鑑賞後、報道陣のインタビューに応じた辻は、夫で俳優の杉浦太陽との夫婦仲を報告し「結婚して出産して、強い女になった。まさに“母は強し”の言葉どおりで『ついてこい』っていう感じ。尻に敷いちゃってるんですかね?」と笑いながら円満ぶりをアピールした。

 主人公の特殊能力ゆえに、触れ合うことが許されない男女の切ない思いを描いた同作に対し、辻は「考えられないです。個人的にくっつくのが大好きなんで」と告白。さらに最愛の家族にさえも触れないことを想像し「つらいですよね。娘も抱っこできないなんて」と母として主人公の心情に同調。

 “強い女”を実感しつつあるという辻は「かわいらしい部分を出さなきゃって思うんですよね。旦那さんにも『昔ののんはどこに行った?』って言われるし」とガックリ肩を落としながらも「ま、仲はいいですよ。ケンカしてもより仲良くなるタイプですし」と新婚さながらのアツアツトークを繰り広げていた。

 海外ドラマ『プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜』は、現在実施されている『スカパー!海外ドラマ祭り』内にて日本独占初放送される。


 アテナ(唄:辻希美)


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube