リア・ディゾン、子育てや産後ダイエットに饒舌

海外ブランド『マーク・ジェイコブス』の日本法人設立の記念パーティーに来場したリア・ディゾン (C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

海外ブランド『マーク・ジェイコブス』の日本法人設立の記念パーティーに来場したリア・ディゾン (C)ORICON DD inc.  
■その他の写真ニュースはこちら

 2日、都内で開かれた海外ブランド『マーク・ジェイコブス』の日本法人設立記念パーティーに、プレゼンターを務めたモデルで女優の佐々木希のほか、ゲストで寺島しのぶ、山本モナ、知花くらら、安田美沙子、IMALUらが相次いで来場した。話題に事欠かさないタレントがそろうなか、共に“おめでた婚”のリア・ディゾンMEGUMIも来場。リアは、母乳での子育てや産後のダイエットなど、リポーターの質問に饒舌に応じた。

 昨秋に突如、自身のライブで入籍と妊娠を発表し「ポイしないでください!」というフレーズが印象的だったリアは「着用していて楽だった」というワンピースで登場。それもそのはずで、今年4月に第1子を出産後、体型は元に戻っていないといい「(戻すまで)あと4、5か月はかかる。急激なダイエットも可能だけど、ちゃんと時間をかけて健康的にやせたい」。子育てに関しても「初めてだから大変だけど、毎日楽しい〜。(子供が)成長しているのもわかりますね!」と笑みをこぼしながらママらしくコメントした。

 また、乳幼児には欠かせないミルクも報道陣から「母乳で育てている?」との問いに元気よく「ハイ!」とキッパリ。続けて「マザーズミルク?」と畳み掛けて質問されても「それは私が大好きなレッド・ホット・チリ・ペッパーズのアルバムのタイトルでしょ?」と切り返すなど「精神的にも落ち着いているのか、完全に余裕を持って取材対応できている」(在京ワイドショー関係者)と報道陣からも驚きの声があがるほど、好印象だった。

 一方、登場時からどこかピリピリムードだったのがMEGUMI。紫色をベースにした総額70万円ほどのドレスで貫禄を見せつけたが、報道陣からの取材で子育てについての話題に及ぶと「子育てをやってるんで(パーティーは)久しぶり。楽しくやっています…」と苦笑。続けて、昨年結婚した夫でDragon Ashのボーカル・降谷建志の育児への参加についても「まぁ、家族ですからね」とポツリ。その後は昨秋、写真誌に報じられた夫の“浮気報道”に言及するのを察してか「もう大丈夫ですかね?」と自ら会見を打ち切ってその場を去った。


 リア・ディゾン


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事