ホーム エンタメ > つるの剛士がグアムで6年越しの挙式、ブログで報告

つるの剛士がグアムで6年越しの挙式、ブログで報告

2009-07-03 09:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントで歌手のつるの剛士が、自身のブログ2日付の書き込みで、6月30日にグアムで結婚式を挙げたことを明かした。「やっとワイフにウェディングドレスを着させてあげることができました〜」と喜びを綴っている。2003年の入籍から6年越しの挙式となった。

 夫人が妊娠していたため2003年の結婚当時に挙式ができず、その後も機会に恵まれなかったつるの。今では3児の父親にもなりますます多忙を極める中、4月に結婚式を挙げる予定だったがそれも延期していた。しかし、その後に『第28回 イエローリボン賞(ベスト・ファーザー)』芸能部門を受賞。ブログでもこれを機に「“結婚式を早くやりたい”と体がムズムズしまして・・」と心境を告白。結婚式は6月30日にグアムで行われ、「ギリ ジューンブライド☆ 奥さんのお腹の大きさも ギリ。 ウェディングドレス ギリ笑」と、嬉しそうにブログで報告した。教会での様子、巨大なリムジン、正装のまま浜辺を歩く姿など豊富な写真も掲載されている。

つるの剛士(C)ORICON DD inc. 

つるの剛士(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ