ユッキーナも交際宣言 フジモンと「順調です」

木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 タレントの木下優樹菜が8日、東京・渋谷のCOACH渋谷で1日店長を務めた。交際が報じられているお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との関係について聞かれた木下は「順調です」とガッツポーズで報告。藤本がテレビ番組で交際宣言していたのに続いて、木下も公の場で交際を認めた。

 この日のイベントは、新コレクション「COACH POPPY」のデビューを記念し、ファッション雑誌『PINKY』(集英社)のモデルも務める木下が、1日店長に就任。同誌のスタイリストと副編集長を交えてトークショーを行った。

 その後の接客では金額にあいまいな点がみられるも「『COACH』の店長になれてよかった。大成功だったと思う。金額がアバウト? そこが優樹菜の店長のポイントです。アバウト店長です」と終始ご機嫌。

 理想の店員像に「わかりやすくいうと柳原可奈子ちゃん。ポップでフランクなモチベーションがいいと思う」と柳原の持ちネタの店員キャラを挙げた木下は「いつか本当の店長になれればと常日頃思ってる」と野望をチラリ。

 コンセプトも「宇宙…銀河みたいな(テーマの)お店がいい。恐竜のフィギュアとか惑星のフィギュアとか、あとカフェテラスを兼ね揃えていればいい。マジっすよ?」と、将来のビジネスプランをアピールしていた。

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube