オセロ中島知子、ブログでも交際宣言 元彼の話に毎回「うんざり」

オセロ・中島知子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

オセロ・中島知子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 今月6日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で彼氏の存在を明かした女性お笑いコンビ・オセロの中島知子が、8日付の自身のブログで「彼氏、います!もう長いです。4年以上になります」と改めて交際宣言した。彼氏の海外赴任が決まり「あまり迷惑をかけんだろう」という判断と、「元彼の話しが毎回出てうんざりしてた」と率直な心境を綴った。

 各方面で元彼についていじられたりするのがよっぽど腹に据えかねたのか「女って男の人と違って新しい人ができたらまったく未練残らんですよね。新しい人にいくでしょう。私も別れを決めた時から未練ゼロでしたよ。いつまでもしつこいっちゅーねん」と本音でピシャリ。

 また、一部週刊誌でお笑いタレント・今田耕司と親密な仲と報じられたことには「共演してるのに未だに連絡先も交換してません」とはっきり否定。「私が最近頻繁に行ってる友のマンションに今田さんが住んでいたというだけでこんな記事がでるなんて…ですよ」とあきれ気味に綴っている。

 それらを踏まえ「いろいろ誤解をされたくはないですし、今の彼にも悪いので一応書かせていただきました」と前置きしたうえで「私は芸能人より、一般人の方の方が合う気がします」と新恋人も一般人であることを示唆。結婚はまだ考えてないそうだが「今の彼とは長くいけると良いなあと思ってます」とし、今後はダイエットと仕事に励むと結んだ。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube