石田純一、父娘共演に夢抱く「俺が頑張らないと」

新車「アウディA5カブリオレ」の発表記念パーティーに出席した石田純一 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

新車「アウディA5カブリオレ」の発表記念パーティーに出席した石田純一 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の石田純一が13日、東京・原宿にあるAudi Forum Tokyoで催された新車「アウディA5カブリオレ」の発表記念パーティーに出席。報道陣の取材に応じ、前妻の女優・松原千明 との長女・すみれとの父娘共演は「機会があればぜひしたい。俺が頑張らないとダメだね」と夢を語った。

 国際派女優を目指し、米名門私大の演劇科への入学が決まったすみれについて石田は「(合格の知らせを聞いて)びっくりした。母親の育て方がよかったのかな。誰に似たのか・・・」と照れくさそう。先月には、石田が出演した舞台を観劇したすみれが「黒木メイサちゃんが大好きで、感動したといってくれた」と父としての喜びに浸った。

 その一方で、石田自身は「今年の夏が終わるまでに助手席に乗せる彼女ができますように」と余興の絵馬に願掛けするなど、相変わらずな一面も見せていた。

 この日のパーティーには女優の菊川怜 、さとう珠緒、モデルの冨永愛らもゲストとして招かれた。石田とともに新車のお披露目に立ち会った菊川は「9割助手席、1割運転したいけど、運転技術に自信がないのでフォローしてくれる誰かが一緒に乗ってほしい」と乙女心を語るも「まったくモテないです」と半ば自虐的になり、「素敵な夏の思い出ができますように」と絵馬に託していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事