misono、太ってる時は 「恋愛うまくいってないと思って」

フレンズ&ヘキサゴンオールスターズ「泣いてもいいですか」発売記念イベントに登場したmisono (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

フレンズ&ヘキサゴンオールスターズ「泣いてもいいですか」発売記念イベントに登場したmisono (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優・つるの剛士と崎本大海による新ユニット・フレンズと里田まい with 合田家族(misonoと神戸蘭子)が14日、神奈川・片瀬江ノ島海岸でシングル「泣いてもいいですか」の発売記念イベントを行った。約1500人のファンを前に熱唱した5人はライブ後にインタビューに応じ、報道陣から「太った?」と指摘されたmisonoは「太ったら恋愛がうまくいってないんだなと思って。うまくいってたら痩せるし」と、開き直った。

 今月25日(土)から26日(日)にかけて放送される『FNSの日 26時間テレビ』(フジテレビ系)のテーマソングに起用されている同曲。湘南在住というつるのは、地元でのライブに「不思議な感じ。まさにここで釣りしてるもん」と終始ゴキゲン。崎本は「みなさんの前で歌うのは初めて。光栄なことですね」と感無量の面持ちだった。

 応援に駆けつけたmisonoらも「Don’t leave me」を披露。神戸に「かわいい」コールが集中し、misonoが「私にはなかった〜」と駄々をこねると、すかさずつるのが「かわいい」とフォローを入れる微笑ましい一幕もあった。

 フレンズバージョンとヘキサゴンオールスターズ総勢30名のバージョンによる合唱を収録した「泣いてもいいですか」は7月15日(水)発売。


 里田まい with 藤岡藤巻misono


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube