佐藤隆太、秋にパパ! 実はオメデタ婚だった

結婚会見を開いた佐藤隆太 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

結婚会見を開いた佐藤隆太 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の佐藤隆太が14日、東京・赤坂のTBSで結婚会見を開き「私、佐藤隆太は結婚します! 秋からちょうど冬になるまでに父親になります」と相手の女性が現在妊娠7ヶ月に入ったと発表した。6年以上前から友人関係を続け、3年半前に交際に発展した際に「このコと付き合うという事は間違いなく結婚だ! そうなれれば良いな」と決意を固め、これから入籍するという。

 相手の女性について「彼女は僕より年下ではありますが、誰よりも僕という人間を理解してくれ、支えてくれ、奮い立たせてくれる人です」と紹介し、「自分の一生を懸けて守りたい、幸せにしたいと思います。僕は今、とても幸せです」と現在の心境を綴った。今後んについても「これから一俳優として、一男として、そして一父親として与えられた責任を全うできる様、日々精進してまいりますのでどうか温かく見守って下さい」と決意を新たにしている。

 佐藤は2年前に写真誌で“スレンダー美女と熱愛”が報じられ、その後も今月に入り女性誌の取材に対し将来的なことも含めて考えていると終始“紳士的”な対応。2007年5月に行った栄養ドリンクのCM会見に出席した際は、結婚について「あと2年待ってください。33歳には結婚したいですね」と冗談交じりに語っており、奇しくも“有言実行”する形となった。

 佐藤は1980年2月生まれの東京都出身。大学時代に役者デビューし、人気ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(同局系)などに出演。ドラマ初主演作品となる『ROOKIES』(同局系)は映画化もされ、ともに大ヒットを記録している。また、プロ野球・阪神タイガースの大ファンとしても知られている。

◆会見の主な一問一答はコチラ!


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube