ホーム エンタメ > ほしのあき、三浦騎手との関係に進展なし? 熱愛は「とりあえず微妙で」

ほしのあき、三浦騎手との関係に進展なし? 熱愛は「とりあえず微妙で」

2009-07-14 14:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのほしのあきが14日、神奈川・由比ガ浜海岸にて期間限定で誕生する『crocs beach house』のオープニングセレモニーに出席。先日行われたイベント登場時に報道陣からJRAの三浦皇成騎手との交際について突っ込まれながらも、明言を避けたほしのは、この日も「(関係については)とりあえず微妙で〜。毎日が楽しければいいと思ってます〜」とはぐらかした。

 梅雨明けしたこの日、「夏を感じた」と爽快な笑みをみせたほしのは、夏の思い出について聞かれ「ロケでよく海に行く。で、遊んでて海にのまれて水着がポロンと出ることがしょっちゅうありますね」とこぼれ話。また「友達と海に行きたい」と宣言すると、すかさず三浦騎手との関係を突っ込まれたが、これには「とりあえず微妙で」と、文字通り“微妙”なニュアンスでスルーした。

 同ビーチハウスのスペシャルサポーターとして登場したほしのは、自らペイントしたシューズのクロックスなどをお披露目し「2009年の夏はいい思い出を作ってほしいし、クロックスをTPOに合わせて履いて! そして『crocs beach house』に来て“ほし〜の”」とセクシーポーズでPRした。

 クロックス製品や様々なイベント展開が予定されている『crocs beach house』は同海岸にて7月18日(土)より8月31日(月)まで。


 ほしのあき

『crocs beach house』のオープニングセレモニーに登場したほしのあき (C)ORICON DD inc. 

『crocs beach house』のオープニングセレモニーに登場したほしのあき (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ