ホーム エンタメ > 石田純一、ブログで自戒「今度こそ、しっかりしなくちゃ」

石田純一、ブログで自戒「今度こそ、しっかりしなくちゃ」

2009-07-15 15:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女子プロゴルファー・東尾理子選手との真剣交際を所属事務所からのFAXで発表した俳優の石田純一が同日夕方、滞在先の仏パリのシャルル・ド・ゴール空港から公式ブログを更新。「緊急発表です!」と題し、改めて熱愛について書き込んだ。

 石田は現地時間朝6時の更新で「今年に入ってお付き合いし始めた恋人の存在を明らかにしてきましたが…その方の名は東尾理子さんです」と報告。東尾との関係について「ハキハキした受け答え、思いやりに溢れた優しさなど互いにリスペクトしあえるのが最高」と述べ「デレデレするつもりはないのですが、野の花のような自然な美しさを持った素敵な人です」と紹介した。

 かつて「不倫は文化」という発言で話題を呼び、バツ2を経て様々な交際報道が飛び出すなど当代きってのプレイボーイだが、ブログの最後は「今度こそ、しっかりしなくちゃね」と自戒を込めて結んだ。

石田純一 (C)ORICON DD inc. 

石田純一 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ