サンドウィッチマン、コンビ揃って結婚会見

コンビ揃って結婚会見を開いたサンドウィッチマン(左から伊達みきお、富澤たけし) (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

コンビ揃って結婚会見を開いたサンドウィッチマン(左から伊達みきお、富澤たけし) (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンが16日、都内のテレビ局で“W結婚”会見を開いた。今月11日に故郷の宮城・仙台市内で挙式・披露宴を行ったばかりの伊達みきおは「200万ちょいマイナスになりましたけど、結婚式ってこれだけお金かかるもんなんですね」としみじみ。実は今年4月にひと足先に入籍していたことを6月8日に発表した相方の富澤たけしは「家では夫婦漫才状態」と充実した表情で改めて結婚を報告した。

 昨年秋ごろから真剣交際に発展したフリーアナウンサーの熊谷麻衣子と結婚した伊達は、披露宴の写真を報道陣に公開。結婚後も1Kの家に熊谷を呼んで同居している状態で「新居はこれから探します」といい、「子供は2人欲しい」とのろけた。

 3年間の交際を経て一般女性と結婚した富澤は、写真の代わりに似顔絵を公開し「M-1がなかったら僕には何もなかった」と改めて“M-1特需”に感謝の念。目標とする家庭について「サザエさんのような一家団欒を築きたい」と話した。

 仙台から上京し、約10年の長い下積み生活を経験。2007年の『M-1グランプリ』で史上初めて敗者復活戦からの優勝を遂げ、M-1王者の称号と共に私生活でも“生涯の伴侶”を得た2人は、公私の充実ぶりに終始幸せそうな笑顔があふれていた。

◆結婚会見 主な一問一答はコチラ!


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube