「今後は4人で番組を」…サンドウィッチマン“W結婚”会見主な一問一答

結婚会見を開いたサンドウィッチマン (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

結婚会見を開いたサンドウィッチマン (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンが16日、都内のテレビ局で“W結婚”会見を開いた。2年前の『M-1グランプリ』の優勝を経て、プライベートも充実させた2人の主な一問一答は以下のとおり。

【伊達さんは先週、入籍されたばかりですが】
伊達みきお(以下、伊達) 先週土曜日に入籍して、晴れて2人揃って旦那になりました。3年前までは結婚できないと思っていたが、こんな日が来るなんて…。

【富澤さんは、もうずっと女性とお付き合いしてましたよね?】
富澤たけし(以下、富澤) まぁ3年ぐらいしていましたからね。僕もM-1が無かったら、(結婚なども含めて)ここにこうしていることができなかったんだろうな…。

【伊達さんは結婚式もされたんですよね、どうでしたか?】
伊達 挙式や披露宴、祝儀だけで足りないんです。(M-1の獲得賞金は)返済が滞っていたので…とっくに使い果たしました。また(あの頃の嫌な)思い出させるのですか?(笑)結婚式って結構お金かかるんですよね〜(全部で)200万円ちょっとはマイナスになりました。相方からも祝儀を50万円貰いましたが、相方は結婚式をやっていないのでそのまんま返さなくちゃいけない…。奥さんは凄くきれいなドレス姿で似合ってましたよ。

【奥さんとの出会いは?】
伊達 M-1優勝後のテレビの密着取材でリポーターとして出会い、僕の一目ぼれでした。同じ仙台出身というのは大きく、そのほかも常に明るくて(好みの)年上の方。僕、小学校時代からずっと年上のお姉さんが好きなんですよ。最初から結婚したくて、それを前提で交際しました。やっぱり、モテない男はすぐ(結婚を)考えてしまいますよ(笑)。

富澤 僕も奥さんがいなかったらM-1は獲れなかった。家では“夫婦漫才”状態になっていますね。今後は4人で番組をやれればいいと思いますよ。

【お互いの呼び名は?】
伊達 「まーやん」と「みーくん」ですね!
富澤 「さえにゃん」と「たけにゃん」ですよ!

【結婚して変わったことは?】
伊達 前は相方がネタを書き、僕は家事をしていたけど、今は家に帰ってもやることがない。ずっとこれからも(奥さんが家事を)やってくれると思います。新居は今探しているところなので、僕の1Kのアパートに一緒に住んでいます。あと、ファッションも清潔感がでるようになったと思います。前は、1万5千円のスーツを6年着用してました。

富澤 相方がこれまで着てなかったピンクの服を着てくるようになった。

伊達 奥さんに『可愛いのを着れば、可愛らしくみえるんだから』って言われてるんで(笑)。

【子供は?】
伊達 2人は欲しいですね〜。
富澤 僕はあんまり子供が好きじゃないので…1人目で(子供がいる生活が)良かったら、2人目も…という感じです。

【目標の夫婦生活は?】
伊達 まず、目指すは両親。あと芸能人なら渡辺徹夫妻ですかね。
富澤 サザエさんみたいな団欒(ができる)家庭にしたいですね。

【これだけはやめて! と言われていることは?】
伊達 奥さんからは『裸の仕事はやめて!』と。(記者から「H系の仕事ですか?」との問いに)それ以外、何かありますか? いや〜昔、そういう雑誌の付録DVDでリポーターをやってました。もう、2005年までの過去を抹消したくて仕方ないです!



◆結婚会見の模様はコチラ!


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube