「弱い所を見せることができた人は初めて。スッピンでも会える」 西川史子、おのろけ婚約報告会見の主な一問一答

結婚報告会見を行った西川史子 (C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

結婚報告会見を行った西川史子 (C)ORICON DD inc.  
■その他の写真はこちら

 “年収4000万円以上”よりも大事なものはやはり“愛”だった――。交際していた3歳年下の会社役員男性との婚約を発表した形成外科医でタレントの西川史子が19日、都内で婚約報告会見を行い、婚約指輪を輝かせながらお馴染みの高飛車キャラ全開で喜びを語った。以下は主な一問一答。


【年収4000万円とおっしゃていたけれども?】
お金じゃないですね。愛ですね。ホントつまらない女になってしまった。お金より大事なものがあると気付いてしまった。弱い所を見せることができた人は初めて。女も38になりますと、独り身の寂しさもあるわけですよ。体力もなくなるし、白髪生えたり、疲れが取れにくかったり。そこに入り込まれた。いつも化粧をとった顔を見せたことはなかった。それが今はスッピンで会える。

【決め手はなに?】
一緒にいて楽しいので。ディズニーシーとか行くんですよ。つまらない女ですよね。毒を吐くにも私生活がすさんでないと吐けないけど、私全然毒吐いてない。商売あがったりですよ。

【プロポーズは?】
7月7日の7時に。(彼が)私と私の家族を含めて幸せにしますと。で、してあげてもいいわよって言った。長い独身だったなという感慨があった。

【婚約指輪はマリー・アントワネットも愛用したブランドのメレリオ・ディ・メレー】
まぁ、(アントワネットと私は)一緒ですよね。いくらってのは聞きましたけど、教えてくれなかった。

【今日の西川さんは本当にかわいらしい】
儚げなかわいい女の子って、実は根は強かったりするんです。私みたいに、残っている人の方が頑張ってるんですよ。慎重派ですし、(結婚は)悩んで悩んでだった。マリッジブルーもあった。凄く悩んでケンカもしたりして、危機だらけ。でも、彼はやめるとは言わなかった。よほど私の事好きなんですよ。

【妊娠は?】
してないです。これから頑張ります。2、3人は欲しい。早めにしますよ! 私はDNAがいいですから、中身は若いので(高齢出産も)大丈夫と思う。

【ようやく勝ち組ですね】
そうですね。負け犬といわれましたけど。何を勝ちというかは一概に言えないけど、ただ私と結婚した彼は勝ち組ですね。

【なんて呼ばれてる?】
史子かあやちゃんですね。あやちゃんてかわいいねって今朝も言われた。あまりにもかわいいから出ちゃうんでしょうね。いつも褒められる。私は名前に“君”を付けて呼んでいる。

【結婚を機に変わりたいことある?】
いや、変わりたくはない。彼も言うけど、10年前に初めて会った時から態度が変わらないので、それを一生変えて欲しくないと言ってくれている。それほど私が魅力的なんですけどね。

【挙式は?】
来年2月か3月あたりに出来たらいいなと。赤ちゃんも急ぎますよ。

【世の女性にアドバイスを】
年上の女性を見て私自身も励みになるので、私も年下の世代にいいなと思われるようになりたい。1年前は今日(の会見)があるとは思ってなかった。いつか王子様って現れるのではないかなと思う。あと、解散(離婚)はしないですから。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube