ベッキー、花嫁衣裳発表会で 「挙式は8年後かな」

ウエディングドレスブランド『BCK message』の新作コレクション発表会に参加したベッキー (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ウエディングドレスブランド『BCK message』の新作コレクション発表会に参加したベッキー (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのベッキーが22日、都内で自身が手がけるウエディングドレスブランド『BCK message』の新作コレクション発表会で自らモデルを務めた。“ブリティッシュ・モダン”をテーマに28着を披露したベッキーは「手を抜かないで全力で頑張りました!」。すでに自らの結婚式“本番”用に5着を選定しているが「挙式するのは8年後かな」とはぐらかし、最近公になった石田純一と東尾理子の“22歳差”カップルも誕生したが「年齢はあくまで目安。素敵な方なら(結婚)するかも〜」とハニかんだ。

 純白のドレスをはじめ、「これが一番気に入っている!」(ベッキー)という3WAYが可能なピンク柄のドレスなどを着用し登場したベッキーは「まさか3回も発表会ができるなんて…」と感慨深げ。「デザインも大変といえば大変だけど、ゼロから生み出すのは個性が出せるし楽しいですよ」と語り、続けて「今回は素材と輝きの部分にこだわりましたよ!」とアピールした。

 会場には全身緑の衣装で見守る実母の姿もあり、ベッキーは「私のドレスより目立っている〜」と苦笑。さらに、この日鹿児島・奄美大島などで観測された皆既日食の話題にも触れ「まだ見ていないんです。(次の皆既日食の)26年後には、旦那と子供の家族3人で観測したいですね」と願望を口にしていた。


 ベッキー


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube