ホーム エンタメ > SHOGOもIMALUとの熱愛を否定 「彼女は大切な後輩の一人です」

SHOGOもIMALUとの熱愛を否定 「彼女は大切な後輩の一人です」

2009-07-22 16:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのIMALUとの10歳差交際を報じられたロックバンド175Rのボーカル・SHOGOが22日付の自身のブログを更新。IMALUに続いて「彼女は大切な後輩の一人です」と熱愛関係を否定した。

 SHOGOはIMALUとの交際報道について「大きく報じられ驚きましたが、彼女は大切な後輩の一人です。」とし、「本人、そして関係者の皆様にもご迷惑かけてしまい大変申し訳ありませんでした。応援してくれるみんなにもびっくりさせてごめんなさい」と釈明した。

 一方、すでにIMALUは21日付の自身のブログで「音楽関係で仲良くさせてもらってる先輩のうちの一人です!」とコメントし、先輩後輩の間柄であることを強調。所属事務所も「友人として仲良くしていますが、個人的な交際はございません」と、熱愛関係を否定している。


 175R

175RのSHOGO (C)ORICON DD inc. 

175RのSHOGO (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ