妊娠5ヶ月の江角マキコ「早く子供に会いたい」 映画『ボルト』でママの顔

映画『ボルト』レッドカーペットに登場した、江角マキコ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『ボルト』レッドカーペットに登場した、江角マキコ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 女優の江角マキコが23日、都内で行われた、日本語吹替え版の声優を務めたディズニー映画『ボルト』の“あいたくて!プレミア”イベントに登壇。先日、第2子となる妊娠5ヶ月を発表後、初の公の場に登場した江角は、イベント名にちなんで「今、お腹に子供がいるので早く会いたい。でも、お腹にいるとしても、この『ボルト』を共有してるのが一生の思い出」と母としての喜びに浸った。

 江角のほか俳優の佐々木蔵之介、お笑いコンビ・キャイ〜ンの天野ひろゆきら声優陣が集まったレッドカーペットには、ソフトバンク『白戸家』のお父さん犬でお馴染みのカイくんをはじめ、同作のモデルとなったアメリカン・ホワイト・シェパードと同犬種でこの日“俳優”デビューを果たした犬のボルトくんも駆けつけ、夢の“スター犬”共演が実現。愛くるしい2匹の姿に会場からはため息にも似た歓声が響いた。

 同作が声優デビュー作となった佐々木は「犬の役やりました! もの凄く興奮すると思います」と舞台あいさつ。天野も「人間同士の愛情とは違う、犬と人の信頼関係を楽しんで」と呼びかけた。

 また司会から「会いたい人」を聞かれた江角が「会いたい人?」と一瞬首をかしげると、天野が自身のお腹を指差しながら「江角さん! お腹!」と絶妙フォロー。お腹のふくらみはゆったりとしたワンピースを着ていたためにクッキリと見受けられなかったが、母としての喜びをかみ締めていた。

 この日はほかに、犬好きセレブゲストとして吉川ひなのら豪華ゲスト陣をはじめ、日本版エンディングテーマ「同じ空を見上げてる」を歌う歌手・甲斐よしひろの次女でシンガー・ソングライターの甲斐名都も来場した。映画『ボルト』は8月1日(土)より公開。

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube