石田純一の熱愛を長男・壱成と長女・すみれがW祝福

映画『ボルト』プレミア試写会レッドカーペットに登場した、すみれ(C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

映画『ボルト』プレミア試写会レッドカーペットに登場した、すみれ(C)ORICON DD inc.  
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレント・石田純一と女優・松原千明の娘でモデルのすみれが23日、都内で行われたディズニー映画『ボルト』の“あいたくて!プレミア”イベント試写会にゲストとして来場。父・石田と女子プロゴルファー・東尾理子の熱愛発表を受け、報道陣が「お父さんにハッピーありましたね」と声をかけられると「は〜い。嬉しいです」とひと言。奇しくも同日に、異母兄弟の俳優・いしだ壱成も主演舞台の公開稽古に臨み、石田の交際に「嬉しく思います」と祝した。

 在住先のハワイで2匹の犬を飼っている犬好きという縁で来場したすみれは、ボルトのモデルとなったアメリカン・ホワイト・シェパード犬やソフトバンク『白戸家』のお父さん犬も同席し「かわいい〜。本当に似てますね〜」とデレデレ。

 イベント名にちなみ司会から「会いたい人は?」と聞かれると「ハワイで白いワンちゃんが(待って)いるので、会いたい。今こっちに2ヶ月いるので」と愛犬との再会を願った。なお、すみれは米名門大学ピッツバーグ・カーネギーメロン大学の演劇科に合格し、今年9月から入学することが決まっている。

 会場には同作で日本語吹替版の声優を務めた俳優の佐々木蔵之介、江角マキコ、お笑いコンビ・キャイ〜ンの天野ひろゆきをはじめ、主題歌「同じ空を見上げてる」を歌う甲斐名都、同じく犬好きの吉川ひなの、トヨタ自動車のCMで“こども店長”として人気を集めている加藤清史郎らもゲストとして来場した。

 ドラマを現実と思い込む勘違いスター犬・ボルトが飼い主の少女との絆を信じて旅に出る映画『ボルト』は8月1日(土)より公開。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube