ホーム エンタメ > 花嫁姿の上野樹里、結婚は「80歳でもいい」とあっけらかん

花嫁姿の上野樹里、結婚は「80歳でもいい」とあっけらかん

2009-07-27 12:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の上野樹里木村佳乃が27日、都内で俳優・岸谷五朗が初監督を務める映画『キラー・ヴァージンロード』の完成会見に出席した。ウエディングドレス姿で登場した上野は、作品の内容にちなみ結婚願望を聞かれると、「生きている間に1回は結婚したいけど。それが80歳でもいい」とあっけらかん。結婚に対して特に“切なる思い”は抱いていない様子をのぞかせた。

 結婚式前日に起こした殺人事件を隠すために樹海へ向かう「結婚したい女」と、自殺を試みるも死ねない「死にたい女」がタッグを組んで巻き起こす逃亡劇を描いた同作。岸谷監督は初の監督業に「2人(上野、木村)とも凄い女優です。カメラ側にいると、役者って凄いなと改めて思った」と感慨深げ。同時に「役者に(自身が)演じてみせ説明できるのがよかった」と演技派俳優ならではの演出に手応えを感じていた。

 会場には50人の花嫁も同席し、上野らと共にブーケトスを行う場面も。“模擬結婚式”を体験した木村は、自身の結婚願望には「人並みに…」と苦笑いを浮かべてみせたが、この発言に対し、上野は「どういうのが人並み?」と首をかしげていた。

 歌手・福山雅治が書き下ろした「旅人」が主題歌に起用されている映画『キラー・ヴァージンロード』は9月12日(土)より公開。


 上野樹里

映画『キラー・ヴァージンロード』完成披露会見に出席した、上野樹里 (C)ORICON DD inc. 

映画『キラー・ヴァージンロード』完成披露会見に出席した、上野樹里 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ