上戸彩、「ドキドキモード」で恋愛中

『U AYA UETO DRESSES』2ndコレクション記者発表に出席した上戸彩 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『U AYA UETO DRESSES』2ndコレクション記者発表に出席した上戸彩 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の上戸彩が29日、都内で自身がプロデュースを手掛けるドレスブランド『U(ユー)AYA UETO DRESSES』2ndコレクション発表会に出席した。ウエディングドレスを着た上戸は、報道陣から結婚願望をはじめ、恋愛中心の話題を振られると「常に中学生みたいな恋愛してる。ドキドキモードです」と明かし、「20代のうちに結婚したい」と胸を躍らせた。

 かわいさと大人っぽさを融合させた「大人キュート」をコンセプトに、今回のコレクションを手がけた上戸は「(前回同様に)シンプルに作るのは変わらないけど、秋っぽいドレスになってると思う」とアピールした。

 ウエディングドレス2点をお披露目した上戸は、「本番でも着たいと思う」と意気込んだものの、すかさず「(やっぱり)自分の(デザインしたドレスを)本番で着るのは照れくさいので、他のものを探します」とこぼし、関係者らをズッコケさせる一幕も。また、理想のタイプについては「韓流的な純情な人」と明かし、「どんな時も新鮮な気持ちでいたい」と将来の結婚に思いを馳せていた。

 ドレスは9月1日(火)より全国のジョイフル恵利各店、式場・ドレスショップにてレンタル開始。

芸能人ウェディングドレス特集はコチラ!


 上戸彩


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事