新婚生活に暗雲!? くわばたりえ、夫の“携帯ロック”に不安隠せず

映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』ガールズ・トークショーに出席した、クワバタオハラ・くわばたりえ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』ガールズ・トークショーに出席した、クワバタオハラ・くわばたりえ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルの土屋アンナとお笑いコンビのクワバタオハラが29日、都内で映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』(8月1日公開)のガールズ・トークショーに参加した。3人は、婚活ならぬ“恋活”必勝法を、それぞれの視点から参加した女子大生に伝授。「いい男の条件は結局“優しい”が一番」と、先月結婚したばかりのくわばたりえは幸せそうな表情で語るも、夫の刈込英介さんが「最近、携帯をロックするようになって…」とポツリ。相方の小原正子から「他の恋が始まったんちゃう〜」と突っ込まれ、アタフタする一幕があった。

 3人の女性を主人公にした「男と女のカン違いと本音」がテーマの作品にちなみ、土屋は自身の恋愛スタイルについて「男の子とワイワイするけど、好きな人がいても言えないタイプ。大人になるといろんな形で恋愛をしようとするけど、私は弱いところを(相手に)見せて『守ってやる!』と思わせるパターンが多かったですね」と語った。

 また、これまで男性に騙された経験をもつ小原は「まず、携帯の画面が裏にひっくり返ってずっと置いていたら注意。あと、一緒にレンタルDVDを借りに行った際『観たよね〜』ってカマをかけてみることも必要。浮気してたら、話がゴッチャになって男は焦ります…」と独自の浮気発見法を明かした。

 その後、行われた会見ではともにシングルマザーで昨日ガンのため逝去した歌手・川村カオリさんについて土屋がコメント。「2回ほどしか会ったことはないが、ガンのことは前々から聞いていた。38歳とまだ若く悲しい話だけど、やることをやって残すものは残したんだから…運命ってあるからね…濃い人生だったと思います。彼女もロッカーだから天国では『コノヤロー!』って言いながら、子供を見守って欲しいですね」と冥福を祈った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube