ホーム エンタメ > 2丁拳銃・小堀裕之に第3子の長女誕生「愛に向かって歩いて」

2丁拳銃・小堀裕之に第3子の長女誕生「愛に向かって歩いて」

2009-07-31 06:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・2丁拳銃の小堀裕之に、第3子の長女・愛歩(いとほ)ちゃんが7月12日に誕生した。3320グラムで、母子共に健康。小堀は初の愛娘に「ちゃんと愛に向かって歩いて欲しい」と愛情たっぷりだ。

 実家の方の病院で誕生したことから全然会えていないそうで、長男、次男との時と同様に「実感てのはなかったなぁ…ただただ赤ちゃんがちっちゃ過ぎて『壊してしまいそうで怖い』って思ってしまう」という。

 さらに「赤ちゃんは ちょっとしゃべり出したぐらいが 丁度ぇぇ」と持ちネタで例え「何か素直に喜びってやつを表現出来てないんですよねぇ」とポツリ。ライブなどに向け深夜の打合せで「また家に帰らない日が続きそうやなぁ」としながらも「そんなところに生まれて来たけどちゃんと愛に向かって歩いて欲しい」と期待を寄せている。

 2丁拳銃の恒例企画、100分ノンストップ漫才『百式二○○九+余弾(よだん)』は、9月5日(土)大阪・京橋花月、19日(土)名古屋・アスナルホール、10月3日(土)東京・ルミネtheよしもとで開催される。

2丁拳銃の小堀裕之 

2丁拳銃の小堀裕之 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ