別所哲也が結婚 先月に第1子誕生していた

結婚を発表した俳優・別所哲也 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

結婚を発表した俳優・別所哲也 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の別所哲也が2日、20年来の友人という会社役員の一般女性との結婚を会員限定の公式サイト及びマスコミ宛のFAXで発表した。先月16日に第1子が誕生しており、所属事務所によると既に入籍済みで詳細は3日に都内で会見を開いて自ら報告する。

 別所は出会ったキッカケを「僕が23歳、初めてパスポートを持ち、ハリウッド映画『クライシス2050』への出演機会を得てロサンジェルスに渡った時です。現地で何かあったらと、紹介された日系アメリカ人のご家族の娘さんでした」と説明。当時、相手はUCLAの大学生だったそうで、その後、お互いの道を歩むなかで「何かあるごとに、互いの生きる道を話し合える、最良の存在」として親交を深めた。

 第1子誕生について「彼女の年齢も考え、安定期を迎えた後に正式に発表させて頂く予定でしたが、7月16日(木)に早産となり、子供が誕生しました」と報告。「超未熟であるため、現在、NICU(新生児集中治療室)で、医師や看護師の皆さんに24時間ケアされています。子供は、退院できる数ヵ月後まで、まだまだ油断できませんが、一生懸命、命の炎を燃やしています」と予断を許さない状況にあるという。

 今回の発表に際し別所は「これからも映画・TV・舞台などを通じて皆さんとともに、俳優・別所哲也の役者人生を歩んでいければと願っています」と同時に、父親として「新しい命が、無事成長できることを温かく見守って頂けたら、こんなにうれしいことはありません。僕の人生の新たな幕が始まります」とメッセージを送っている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube