別所哲也が“国際結婚”会見「これからのパートナーとして大切」

結婚会見を開いた別所哲也 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

結婚会見を開いた別所哲也 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 俳優・別所哲也が3日、20年来の親交がある会社役員の一般女性との結婚会見を都内で開いた。別所は開口一番、「私事ですが、結婚いたしました。子供も産まれまして」と改めて報告。「これからのパートナーとして大切だと思った」と笑顔をみせた。

 お相手の女性はアメリカ国籍の日系アメリカ人で40代前半。入籍について別所は「国際結婚になるので、両国での手続きが必要」とし、瞳が印象的という彼女について「献身的で、アシストしてくれる女性。バイタリティもあってアクティブで理想です」とのろけた。

 早産のため現在集中治療室に入っている第1子は女児で「低体重の新生児。1100グラムちょっとで産まれて。小さい命ですが、自立呼吸してNICU(新生児集中治療室)に入って頑張ってる」と明かし、愛娘の誕生に「とても感極まってる。自分も頑張らないと」と父親の顔をのぞかせた。なお、挙式は愛娘が退院する10月以降になる予定。

 現在43歳の別所と夫人が出会ったのは約20年前。別所が23歳のとき、映画出演のために渡米した際に現地で紹介された日系アメリカ人家族の娘だったという。その後「何かあるごとに、互いの生きる道を話し合える、最良の存在」として親交を深め、今回の結婚に至った。

◆別所哲也、結婚&長女誕生報告会見の主な一問一答はコチラ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事