長谷川理恵 「楽しくやってます」 元カレ・石田純一交際発表には我関せず

『パーソナルトレーナー Wii』発売記念イベントに出席した、長谷川理恵 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『パーソナルトレーナー Wii』発売記念イベントに出席した、長谷川理恵 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの長谷川理恵がWii専用ソフト『パーソナルトレーナー Wii』のイメージキャラクターに起用され5日、都内で行われた発売記念イベントに出席した。イベント終盤の写真撮影時に報道陣からは元恋人・石田純一の交際発表や、現在の恋愛についての声掛けが集中するも、長谷川は「凄いですね、いろいろと…。大丈夫です、(私は)楽しくやってますよ」と、我関せずといった様子で微笑み返した。

 専用のレッグストラップとレジスタンスバンドを使い、効率的に筋力や身体を鍛えることができる同ソフトを、長谷川は「身体を動かすのは気持ちいいんだなと知って欲しいです」とアピール。また今年12月に開催されるホノルルマラソン出場へ向けて「毎日走るようにして、体力作りをしています」と準備を整えている様子を明かした。

 イベント終了間際には石田純一の交際に関する質問や、「今、恋愛してますか?」などの声掛けが長谷川に飛び交う場面も。これには最初は笑みを見せるだけだったが、最後には「楽しくやってますよ」と口を開き、会場を後にした。

 『EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム』は8月6日(木)より発売。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube