井上和香、柴田恭兵の「男前」ぶりに胸キュン

NHK土曜時代劇『オトコマエ!2』試写会後会見に応じた、井上和香 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

NHK土曜時代劇『オトコマエ!2』試写会後会見に応じた、井上和香 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の福士誠治井上和香柴田恭兵らが6日、NHK土曜時代劇『オトコマエ!2』の会見を、東京・渋谷の同局で行った。タイトルにちなみ共演者の“男前”な部分を語った井上は、柴田との共演シーンを挙げ「お芝居のことをさりげなく教えてくれる。ハッと気付いて男前だなってキュンとなる」と頬を赤らめながら明かした。なお、現在交際中の俳優・戸次重幸に関しては特に語ることはなかった。

 幼馴染の男前な若者・藤堂逸馬(福士)と武田信三郎(斎藤工)が弱い物に味方し、悪を懲らしめていく同作に、福士は「『2』はより重厚な部分が増えたかと思う」と見所をコメント。福士と斎藤がお互いに“男前”な部分を語り合う場面では、共演者の佐藤江梨子が「お誕生日のプレゼントをあげ合ってたり、本を貸しあってたりしてうらやましかったわ〜」と2人の関係をいたずらっぽく暴露する一幕もあり、笑いを誘った。

 「遠山の金さん」でお馴染みの遠山金四郎景元を演じる柴田は、理想の男前像に「石原裕次郎さん。別に石原プロではないんだけど、ボスのように演じられれば」。そんな遠山と恋仲となる役を演じる井上は「男前だなとキュンとする」と柴田に太鼓判を押した。

 NHK土曜時代劇『オトコマエ!2』はNHK総合で9月5日(土)後7時30分より放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube