人気女子アナの特別ポスターがお披露目!「来年はビキニ姿も…」

人気アナが集結した特別ポスター(C)フジテレビジョン 

[拡大写真]

人気アナが集結した特別ポスター(C)フジテレビジョン 
■その他の写真はこちら

 高島彩、中野美奈子アナらフジテレビの人気女子アナウンサー10人がワンピースを着たイラストで勢ぞろいしたポスターが、17日より都内の一部地下鉄内にてお披露目される。完成したイラストに、中野アナは「来年はビキニで登場できるよう頑張ります(笑)」と更なる“露出”も視野に入れていることを明かした。

 同ポスターは、現在お台場にて開催中のイベント『めざせ! お台場合衆国2009〜フジがやらなきゃだれがやる!〜』(8月31日まで開催)で運営しているベイサイドプールのPRの一環。同イベントのために結成された人気アナ10人による「合衆国エンジェル」が、夏らしい可愛いワンピースを着たイラストで、プールを背景に楽しい雰囲気に仕上がっている。

 イラストを見た中野アナは「“くびれ”を作ってくれてありがとうございます」と大感激。本田朋子アナも「こんなセクシーなワンピースを着せて頂いてありがとうございます。かなり照れますが、いつか現実でもこんな服を着こなせるようがんばります」と照れながらも満足げな様子。さらに、平井理央アナも「とても綺麗なプールなので、いい夏の思い出を作っていただきたいと思います」とアピールしていた。

 同ポスターは、ゆりかもめと都営全線(新宿線、浅草線、三田線)にて、17日より掲出される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事