叶姉妹、ブログ閉鎖の真相は“恭子のレーシック手術のため” 今月中に復活へ

映画『ブラック・ウォーター』の試写会に出席した、叶姉妹 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『ブラック・ウォーター』の試写会に出席した、叶姉妹 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの叶姉妹が11日、都内で行われた映画『ブラック・ウォーター』の試写会イベントに出席した。先月にブログ更新ができにくい環境に行くためしばらく休止すると説明し、公式ブログを閉鎖した件について恭子は「レーシック(の手術)を受けようと思って、お医者さんに目を休めた方がいいと言われたので。自分たちも再開するのが楽しみ」と明かし、今月中の復活を示唆した。

 実話を元に制作された同作は、マングローブが生い茂るオーストラリアの沼地を舞台に、2人の姉妹が巨大なクロコダイルと生存を賭けた戦いを繰り広げる様子を描いている。同作にちなんで登場した体長60cmのシャムクロコダイルを抱きかかえた恭子は「ミニアリゲーターを飼っていたことがあるので」と余裕の表情。自身も世話をしていたという美香も「手間はあまりかからなかったです。でも大きくなって手に負えなくなってしまったので寄付しました」と微笑んだ。

 イベント後に報道陣の取材に応じた2人は、話題がブログ閉鎖の件に及ぶと待ってましたとばかりに「聞いてくださって嬉しい」(恭子)。もともとは「まだ明かせない」という“電波の届かない地”から帰ってすぐにブログを再開する予定だったという。レーシック手術に乗り気の恭子は「今は情報を集めているところ。お盆あたりにやりたい」と意欲的で、ブログ再開の時期については「8月の誕生日の方(について)の書き込みに間に合うようにしたい。今とっても寂しい」と語った。

 映画『ブラック・ウォーター』は22日(土)より全国で公開。

利用者が選んだ満足度の高いレーシック眼科医院ランキング!


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube