大橋未歩アナ、人妻フェロモンで“悩殺”するも水着は卒業!?

来社PRしたテレビ東京・大橋未歩アナとやりすぎガール(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

来社PRしたテレビ東京・大橋未歩アナとやりすぎガール(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 テレビ東京の大橋未歩アナウンサーと同局系人気バラエティ番組『やりすぎコージー』のやりすぎガール6名(福田麻衣、吉川さおり、華彩なな、藤井梨花、花木衣世、大友さゆり)が11日、今月31日まで東京・大久保公園内特設テントで開催中の『やりすぎフェスタ2009』のPRのため、東京・六本木のオリコンを訪れた。水着のグラドル陣から「視線が私たちじゃなく、大橋さんばかり…」と不満の声が出るほど、色気ムンムンの“人妻フェロモン”で集まった男性スタッフを悩殺した大橋アナだが、自身が水着になることは「モチはモチ屋で…」と消極的だった。

 昨年、同局で中継された『世界卓球2009』の公式応援隊“ピンポン7”では、アラサーながら後輩の女子アナに負けない露出度の高いコスチュームでアピールしまくっていた大橋アナだが、この日は同イベントの特製Tシャツを着用して露出を封印。同イベントの企画で、16日にケンドーコバヤシと共に司会を務める『女だらけのやりすぎサマーフェスティバル』をはじめ番組連動イベントに出演する。

 司会の今田耕司や東野幸治らのセクハラトークを浴び「いつもはアナウンサーとしての岐路に立たされっぱなし」という普段の放送と違い、イベントではNGワードを「それほど気にしなくていいのがせめてもの救いですね。後は(16日の場合)ケンコバさんの理性に頼りますが…ダメでしょう」と、早くもセクハラトーク全開を覚悟している様子。

 それでも目立ちたがり屋という彼女らしく「私も、箍(たが)が緩くなってしまうかも…」と会場の空気に乗っていくことを宣言。「ゴールデンタイムのテレビでは絶対に出来ない、やりすぎガールや芸人さんたちの新たな融合を是非この目で確かめにきてくださいね!」とアピールした。

 『やりすぎフェスタ2009』はNON STYLE、しずる、はんにゃ、フルーツポンチ、オリエンタルラジオが日替わりで座長公演を務め、番組連動イベント『やりすぎコージー特別ナイト』も開催。大橋アナは『女だらけ〜』のほか、20日に『テレビではしゃべれない天王洲猥談ライブin新宿』、23日に『千原ジュニアpresentsやりすぎシークレットライブ』、24日に『やりすぎFBIルーキーズ〜真夏の調査報告会〜』に出演。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube