しずちゃん、熱愛報道に言及 篠山輝信は「仲良くしている友達」

映画『トランスポーター3 アンリミテッド』ヒット祈願イベントに登場した、南海キャンディーズ・山崎静代 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『トランスポーター3 アンリミテッド』ヒット祈願イベントに登場した、南海キャンディーズ・山崎静代 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・南海キャンディーズが11日、都内で行われた映画『トランスポーター3 アンリミテッド』(オリヴィエ・メガトン監督)のヒット祈願イベントに出席した。先日発売の女性誌で俳優・篠山輝信との交際が報じられた“しずちゃん”こと山崎静代は、「仲良くしている友達なんですけど、私がこんなにセクシーなので、男性は放っておかないかな」としずちゃん節を炸裂。「お付き合いしているんですか?」という記者の質問にはノーコメントだったものの、笑顔で手を振りながら立ち去った。

 この日は、“山ちゃん”こと山里亮太が主人公をイメージした黒のスーツに白いシャツ、しずちゃんはヒロインをイメージした赤毛のウィッグに金のスパンコールでピカピカに輝くセクシーなドレスを身にまとい、車を使った“ゲーム”などに挑戦。トークは終始、しずちゃんの初ロマンスをネタに展開され、しずちゃん自ら「(映画を一緒に見に行くなら)しのやま・・・」と話そうとすると、映画関係者からストップをかけられる一幕もあった。

 映画は、フランスのリュック・ベッソン製作・脚本の人気シリーズの第3弾。車から20m離れると爆死するという罠を手首に仕掛けられたジェイスン・ステイサム演じる主人公が、国家を揺るがす“赤い”代物を運び届けるという危険なミッションに挑む。アウディ8で繰り広げるカーアクションや銃撃戦、どんな危機的状況でも女性を守るヒーローの活躍などが見どころとなっている。

 映画『トランスポーター3 アンリミテッド』は8月15日(土)より全国公開。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube